たくさんのご来場ありがとうございました(^▽^)/
エスカレーターの前からひとひと人。。。立ち見、立ち見。。。
「さくら仕込んでたの?」と思うくらいの盛り上がり!
まさに皆さんと「絵本と遊ぼう!」の実現!嬉しかったです♡